松本人志「愛人作りたいけど性格的に無理」“神経質”な理由を告白

11月17日(日)12時2分 マイナビニュース

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、17日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00〜11:15)で、「愛人作りたいんですけどね、性格的に無理」と打ち明けた。

この日、お笑いコンビ・千原兄弟千原せいじの不倫報道が取り上げられ、松本は「僕がずっと徹底して言っているのは」と前置きし、不倫についての考えを「どちらかというと肯定派」と説明。「別に俺はいいと思うんですよ。本人たちさえ良ければ」と当事者同士の問題であると指摘し、「ただ、やっぱり“せいじごときが”っていうのはあるよね」と不満を漏らして笑いを誘った。

また、「俺でもそこそこ我慢してるからね。ちょっとそろそろ俺も解き放たれようかなとは思ってる」と冗談を交え、自身に置き換える松本。「本当に愛人作りたいんですけどね、性格的に無理なのよね」と告白し、その理由について、「人と寝れないのよね。神経質で一人でしか寝れないから愛人作れないのよ。愛人はやっぱり一緒に寝なあかんのやろ? 愛人とは朝寝んと、ややこしいやんか。そういうことでしょ愛人って」と語っていた。

マイナビニュース

「松本人志」をもっと詳しく

「松本人志」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ