“日本一かわいい大学新入生”青山学院大学・中川紅葉さんに決定<FRESH CAMPUS CONTEST 2019>

11月17日(日)19時50分 モデルプレス

中川紅葉(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/11/17】日本一の新入生を決めるミスコン「FRESH CAMPUS CONTEST 2019」の表彰式が17日、東京ドームシティホールで行われた「AGESTOCK2019」内にて実施され、青山学院大学の中川紅葉(なかがわ・くれは)さんがグランプリを受賞。モデルプレス賞との2冠となった。

審査を勝ち上がったファイナリスト18名が登壇した表彰式。中川さんはグランプリ発表で自身の名前が呼ばれると、驚きと喜びで手で顔を覆い、涙を流した。

司会のEXITに心境を聞かれた際も、言葉を振り絞って「実感が湧かないです」とコメント。イベントには家族も応援に来ていたようで「応援してくださった方、本当にありがとうございました」と感謝の言葉を送った。

◆中村紅葉さん「多くの人の目に留まるように」

表彰式後に行われた囲み取材では「ファイナリストまで選ばれるとは思ってなくて、いっても4次審査ぐらいまでかなと…。頑張ってきた成果がでたのは嬉しいですけど、今はまだ実感が湧かないので、お家に帰ってゆっくりしたいのが本音です」とまた気持ちに整理が出来ていない様子。

今後については「将来音楽関係やファッション関係の仕事に就きたく、もっと私を多くの人に知ってもらう機会になればと思って応募したので、これからも多くの人の目に留まるように活動していきたいです」と意気込みを語った。

◆「FRESH CAMPUS CONTEST 2019」各賞発表

なお、準グランプリは早稲田大学の望月優夢(もちずき・ゆうむ)さん、中央大学の斉藤里奈(さいとう・りな)さんが獲得。ほか各賞も発表された。

◆中川紅葉(なかがわ・くれは)さんプロフィール

青山学院大学

誕生日:9月1日
出身地:東京都
趣味:ドラム ギター 写真を撮ること
特技:水泳 ドラム ギター キーボード
将来の夢:メディアと1番大好きな音楽を関連させたお仕事につくことです!

◆「FRESH CAMPUS CONTEST」とは

「FRESH CAMPUS CONTEST」は、2010年より行われている日本一かわいい大学新入生を決めるミスコンテスト。通称「フレキャン」として、アナウンサーやミスキャンパス、読者モデルなどを多数輩出している。(modelpress編集部)

◆「FRESH CAMPUS CONTEST 2019」受賞者一覧

グランプリ:中川紅葉/青山学院大学

準グランプリ:望月優夢/早稲田大学
準グランプリ:斉藤里奈/中央大学

審査員特別賞:村上由樹/共立女子短期大学
審査員特別賞:坂本奈優/慶應義塾大学
審査員特別賞:渡辺萌菜/中央大学

モデルプレス賞:中川紅葉/青山学院大学
リゼクリニック賞:宮平べれん/立正大学
リゼウォーク賞:渡辺萌菜/中央大学
アスク賞:山田璃々子/慶應義塾大学
SHOWROOM賞:斉藤里奈/中央大学
Mysta賞:前原未夢/沖縄女子短期大学
DHC賞:千葉こころ/東京成徳大学
ミスコレ賞:寺岡茉莉花/関西学院大学

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「日本一」をもっと詳しく

「日本一」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ