石田ゆり子、20歳ごろの写真にファンから驚きの声 「全然変わらぬ美しさ」「本当に美少女」

11月16日(木)23時4分 ねとらぼ

20歳ごろの石田ゆり子さん(Instagramから)

写真を拡大

 女優の石田ゆり子さんが11月16日、部屋を掃除したら出てきたという20歳ごろの写真をInstagramで公開しました。ロングヘアが新鮮。
 カチューシャで髪を上げ、おでこ全開となった写真をアップした石田さん。胸元あたりまで伸びた真っ黒な長髪が印象的ですが、うっすらと浮かべた微笑からは、現在の姿にも通じる面影が感じ取れます。30年近く経過しているのに、あまり変わっていないってすごいな。
 石田さんは続けて、自分の写真の口や眉毛をアプリで動かしたセルフアフレコ動画を公開。再生すると、「後ろに見えるのは多摩川で〜す」「こうして見ると歳をとるに従って垂れ目になることがよく分かりま〜す」と、いつものまったりしたしゃべり方で音声が流れます。ボイスチェンジャーで高音になってるけど、口調だけで石田さんって分かる。
 若かりしころの石田さんを見たファンからは、「全然変わらぬ美しさ」「この時も今も変わらず可愛い」「本当に美少女です」「この頃からずっと好きですよ」といった称賛のコメントがあふれており、中には「ひかりさんかと思いました」「やっぱりひかりさんと似てますね!」「私もひかりさんかと思いました」など、妹の石田ひかりさんと見間違える人もいました。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

石田ゆり子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ