梨花がテレビに出なくなった理由

11月17日(金)23時35分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの梨花(44歳)が、11月17日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。かつて大活躍していたテレビの世界から姿を消した理由について語った。

梨花はこの日、バラエティ番組に引っ張りだこだった絶頂期を振り返り、「テレビに出てて、今の旦那さんにフラれて別れたんですよ」と告白。フラれたのは「テレビがすごく忙しかったんで、『偉い』みたいな気になっちゃって、自分が。疲れてるし、なんかこうキリキリ、ピリピリしてたら捨てられちゃって」と、自身の勘違いや余裕のない状態が2人の関係を悪化させてしまったという。

しかし、フラれたことに「えぇ!?と思って。どうしようと思って」と狼狽した梨花。このとき「(30歳頃から交際して)35、36歳だった」というタイミングでの破局とあって、「そっからちょっと考えを改めて、きちんと生活していかないといけないな」と思うようになり、「子どもも欲しいしって思ったときに、頑張ってもう1回付き合って欲しいってすごい」復縁を迫り、結果、37歳でのゴールインとなった。

そして、テレビから姿を消したのは「子作りをするために、規則正しい生活をしようと思って、ちょっと1回仕事をセーブした」ことが理由だと語った。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

梨花をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ