THE BEAT GARDEN、新体制後初となる新曲「ROMANCE」ジャケット写真が公開!

11月17日(水)21時30分 Rooftop

先日、グループ新体制初となるアーティスト写真を公開し、初のファンクラブ「ウラ庭」を開設、そして初となる新曲「ROMANCE」を11月29日(月)にリリースすることを発表したTHE BEAT GARDEN。

そんなTHE BEAT GARDENの新曲「ROMANCE」のジャケット写真が公開となった。懐かしさと新しさが共存した今回の新曲「ROMANCE」の世界観を表現するうえで、日本の画家である鶴田一郎氏のイラストが起用された今回のジャケット作品。グループの過去と未来を引っさげた今回の新曲「ROMANCE」のジャケット作品に関して、メンバーUがコメントを寄せている。

TBG_ROMANCE_FRONT_FIN.jpg

「懐かしさと新しさが共存している作品を求めていました。鶴田一郎さんの作品集を見させて頂いた時にその両方はもちろん、美人画という所でもこの曲の世界観にこれ以上に寄り添ってくれる作品はないと確信しました。」

新曲「ROMANCE」は、作詞をU、作曲をREIが手掛けた記念すべき新体制一発目の作品。どんな楽曲に仕上がっているのか、今後の彼らのアナウンスをぜひ楽しみにして欲しい。合わせて、新曲「ROMANCE」のリリースを記念した特設サイトも立ち上がった。特設サイト内では、今後楽曲に紐づくコンテンツも公開されていくとのことなので、是非チェック。また、12月には新体制初となるワンマンライブを大阪・東京にて開催することも決定している。


Rooftop

「ファンクラブ」をもっと詳しく

「ファンクラブ」のニュース

「ファンクラブ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ