『令和のバズ女王』高嶺ヒナ、1stフォトブック発売決定! アザ—カット&コメント到着!

11月17日(水)17時0分 Rooftop

まるで人形のように完璧なビジュアルで、若者から絶大な支持を受ける22歳のコスプレイヤー・高嶺ヒナ。

完璧に作り上げられたビジュアルと、コスプレへのストイックな姿勢、発信するメッセージが若者から熱狂的な支持を得ており、ビジュアルを発表するたびに、SNSでスーパーバズを巻き起こしている。大人気曲「うっせぇわ」(Ado)のMVに登場するキャラクターコスプレを発表すると、瞬く間に24万いいね!を記録。その快進撃により、一部では「令和のバズ女王」とも呼ばれている。10月にはNHKドキュメンタリー番組「Zの選択」で、初めて“動く姿”を公開して反響を呼んだ。今回発売が決定した1stフォトブックでは、彼女の素顔と裏側を全て詰め込んだ内容。今回本作の主人公である、高嶺ヒナからコメントが到着。

XlWa_kXw.jpeg

高嶺ヒナ コメント

こんにちは、高嶺ヒナです。このたび、かねてからの夢だった、私のフォトブックが発売される事になりました。普段は平凡な女子大生である私も「高嶺ヒナ」という偶像をまとうことで強くいられます。今回のフォトブックは完全新規撮り下ろしに加えて、いままで絶対に明かしてこなかったすっぴん、詳細なメイク過程、体型データ、なぜ私が活動を始めるに至ったかなど、過去の話やポリシーを公開しています。これは〝完璧〟を目指す偶像の、いわば種明かしであり、いまの私の全てを詰め込んだ〝生き様〟です。たくさんの人に見ていただけると嬉しいです!

_HLBawAA.jpeg

Rooftop

「令和」をもっと詳しく

「令和」のニュース

「令和」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ