AAA宇野実彩子、 余韻に浸る“微笑みショット”にファン胸キュン「安定の可愛さ」「控えめに言って天使」

11月18日(日)13時59分 AbemaTIMES

 ダンスボーカルグループ・AAA宇野実彩子が自身のInstagramにて、頬に手を添え微笑むキュートな一枚を公開しファンの注目を集めた。

 現在、初のソロツアー『UNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019 "First love”』で全国をまわっている宇野。同投稿では、グレーのベレー帽をかぶった自身のショットを公開し、「#Firstlove 名古屋公演ありがとう!! また2月に戻ってくるからね。明日の静岡公演に向けて 今夜の余韻と一緒にゆっくりしよう」とコンサートの余韻に浸りながら、翌日に備えてゆっくりと体を休めることを報告した。


 この投稿にファンからは、「可愛すぎるんですけど...まじで天使」「神、神ってる、神すぎてる可愛いよー」「可愛い。控えめに言って天使」「ベレー帽にこのポーズはかわいすぎるよー」「安定の可愛さすぎて言葉がてないよ」「小顔ポーズは反則よ」「可愛いという言葉でおさまらないほどかわいいです」と宇野のキュートな姿に悶絶する声が多数寄せられている。

AbemaTIMES

「AAA」をもっと詳しく

「AAA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ