土屋太鳳、クリスマス感あふれる“赤ニット”姿に反響「私服可愛すぎ」「似合ってる」

11月18日(日)13時48分 AbemaTIMES

 女優の土屋太鳳が自身のInstagramにて、赤ニットがキュートな私服姿を披露し、反響を呼んでいる。

 同投稿で土屋は、2015年に自身がヒロインを務めたNHK朝の連続テレビ小説『まれ』の撮影の舞台となった石川県輪島市のいろは橋の前でピースをしたショットを公開。NHK金沢放送局で『まれ』の総集編が放送されるということで、輪島市に訪れたようで「工事も終わってさらに鮮やかさが増していて元気をたくさんもらいました」と久々の輪島の街並みに元気をもらったことを報告した。


 また、同時に行われたインタビューの収録では、役柄をイメージした私服で登場したとのこと。「今回の収録では、私服を着ています。希ちゃんっぽい色かなと思うのですが、どうですか???」とファンへ呼びかけた。


 そんな土屋の投稿には、「まれ懐かしすぎる大好きでした」「まれは、私の大好きな作品なので、またまれメンバーで集まってほしいです」「まれが朝ドラ史上一番好きです」と『まれ』ファンからのコメントや、「私服可愛すぎる」「本当に、赤がよく似合いますね」「たおちゃんは赤がすごく似合う女性だなっていつも思います」など土屋の赤ニット姿を絶賛するコメントが寄せられている。

AbemaTIMES

「土屋太鳳」をもっと詳しく

「土屋太鳳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ