あいのり・桃、ストレートアイロンで彼氏の髪をアレンジ「上手」「いい感じ」の声

11月18日(月)18時43分 AbemaTIMES

 人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に更新した自身のアメブロで、半同棲中の彼氏とのエピソードを語った。

桃公式ブログよりスクリーンショット
 この日桃は「家で彼とゴロゴロしてて急に、「メンズの髪の毛セットしてみたい!!!」って思い立ったのであります」といい、彼氏の髪の毛をアレンジしたことを報告。
 
 最初にアレンジする前の彼氏の写真を公開し「ストレートのマッシュっていうんですかね。この髪型も私の大好物ではあります。」「前髪重ための髪の毛大好きです。後ろの丸みがたまらないです!!!」と今の髪型も気に入っているということを説明した。

 アレンジはストレートアイロンでおこなったといい、「めちゃくちゃ難しかった!!!」というも「結果、、、かなり良い感じなんじゃないでしょうか?!?!」と満足げにコメント。ウェーブがかかりボリュームのある髪型へと変化した彼氏の姿に「いい感じ!!!!」「はじめての試み、楽しかった」「やらせてくれるの優しいです」と嬉しそうに語りブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「桃ちゃん、上手!」「息子の髪型、真似させてもらいます」「とってもいい感じ」などの声が寄せられている。
 

▶動画:初めまして結婚しましょう…初対面で結婚&30日新婚生活

AbemaTIMES

「あいのり」をもっと詳しく

「あいのり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ