田中れいな、30歳の誕生日に食べたケーキを紹介「すごく美味しそう」「愛されてるね」の声

11月18日(月)18時47分 AbemaTIMES

 モーニング娘。の元メンバーで歌手の田中れいなが17日に自身のアメブロを更新。誕生日に食べたケーキを紹介した。

田中れいな公式ブログよりスクリーンショット
 11日に30歳の誕生日を迎えた田中は「そーいえばさ誕生日に食べたケーキ載せてないなーて思って載せるね」といい、念願だったというタルトやチョコレートケーキの写真を公開。

 さらに、出演中の舞台『信長の野望・大志 -零- 桶狭間前夜〜兄弟相克編〜』で演じる自身の姿が印刷されたプレート付きフルーツの盛り合わせを紹介し、「ケーキって たまに食べるけん めちゃくちゃおいしく感じる」と嬉しそうにつづった。

 続けて同舞台について「いつも当たり前のように顔合わせておはよー おつかれーってかわすけど」「気付いたら もう終わっとおってなるけん 全部の事を大事にしよーって思う」としみじみ語った。

 この投稿に読者からは「どれもすごく美味しそう」「みんなから愛されてるね」「沢山の人にお祝いしてもらって、本当に良かったですね」などの声が寄せられている。

▶︎動画:ロンハー Abema版 彼女の同僚と浮気…三者が揃った地獄の食事会が衝撃の展開に…

▶︎動画:弘中アナ、彼女がいるのに他の女と手を繋ぐ若手芸人に激怒「調子乗ってる!」

AbemaTIMES

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ