だいたひかる、義父母の結婚記念日を祝う「贅沢な時間でした」

11月18日(月)19時9分 AbemaTIMES

 お笑いタレントのだいたひかるが17日に自身のアメブロを更新。義父母の結婚記念日を祝ったことを報告した。

だいたひかる公式ブログよりスクリーンショット
 同日の昼過ぎにだいたは「今日は夜に義父母と義姉夫婦と食事するので、何かお土産を探しつつ出かけてます」と報告。続けて、「今日は木曽路というお店で家族で食事しました!」と報告し、「向付のタマゴとナメコから、はじまり…お刺身…カニ」「メインのしゃぶしゃぶ」と料理の数々を写真で紹介した。

 また、だいたは「今日は義父母の48回目の結婚記念日」と明かし、「お店のサービスで写真を撮ってプレゼントしてくれました!」と集合写真を公開。「お姉さん夫婦にご馳走になり、贅沢な時間でした」とつづりブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「お義父様、お義母様、御結婚記念日おめでとうございます」「スゴいですね。目標ですね」「素敵な写真沢山」「良き日々が続きますように」などのコメントが寄せられている。

▶︎動画:名作ずらりとラインナップ…映画「クレヨンしんちゃん」

▶︎動画:美味しんぼ 珠玉の名エピソード「トンカツ慕情」

AbemaTIMES

「だいたひかる」をもっと詳しく

「だいたひかる」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ