ギャルママ・日菜あこ、成績優秀な娘を怒った理由「ちょっと言いすぎたかな」

11月18日(月)18時32分 AbemaTIMES

 タレントの日菜あこが17日に自身のアメブロを更新。成績優秀な次女を怒ったというエピソードを紹介した。

日菜あこ公式ブログよりスクリーンショット
 日菜は「うちの小5 次女は本当に…すんごい!!!」と述べ、前日も100点満点のテストをいくつも持って帰ってきたことを報告。「本当に本当にすごいんだけど!」と述べる一方で、「欠点はあって…金曜日に体操服と白衣を出せない」と明かした。

 日菜は「毎週ある訳じゃないから忘れてしまうらしく…」と理解を示すも、かなりの確率で日曜日の夜に「体操服と白衣洗って乾燥機してほしいなぁ〜」とのお願いが続いたため、「もう次やったら洗わない!」と怒ったのだという。

 すると、次女は「しゅん」と悲しそうな顔をして子ども部屋に戻っていったといい、それを見た日菜は「ちょっと言いすぎたかな…いつも頑張ってるし 全部が全部完璧な人なんていないよな…」と思い直し、子ども部屋を覗きにいったという。

 しかし、次女は「めちゃ楽しそう」な様子だったといい、笑顔の次女の姿を公開。「そもそも、ママに怒られたくらいで めげるような子じゃなかったみたいw」「色んな意味でこのこ凄すぎ!!!」とコメントしブログを締めくくった。

▶︎動画:LiLiCoが峰竜太に締め技をかける

▶︎動画:名作ずらりとラインナップ…映画「クレヨンしんちゃん」

AbemaTIMES

「成績」をもっと詳しく

「成績」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ