ローラ、総額2億5000万円のジュエリーを身に着け笑顔 思い出のクリスマスは「ぼっち友達とディナー」

11月18日(月)17時48分 AbemaTIMES

 モデルのローラが18日、『ティファニー2019』クリスマス記者発表会に出席、総額2億5000万円のジュエリーを身に着け過去のクリスマスを振り返るシーンがあった。

 ジュエリーの感想を聞かれたローラは、「ちょっとドキドキしてて…(笑)」と照れた様子で笑い出し、「このままつけて、なんか素敵なクリスマスデートとか行きたいなって気分」と声を弾ませた。

 クリスマスが近いことから、記憶に残るクリスマスについて質問が及ぶと、「ひとりが寂しかったから、ものすごい大量のごはんを作って、一人ぼっちの友だちを誘って、ロサンゼルスでみんなでクリスマスディナーをした」と、揚げ物やケーキ、野菜料理やグルテンフリーのピザなど得意の料理を振る舞ったという。しかし集まった人数を聞かれたローラは「3人(笑)。少なかったの」とコメント、会場は笑いに包まれた。

 さらに今年を振り返り、「色々なことをインプットした1年でもあったし、準備にすごく時間をかけた1年でもあったな。ずっと家にいてあまり出かけずにいろいろ集中していたから、来年はもっとアウトプットできるよう、それに向けて頑張りたいなって思ってる」と抱負を語った。
 

▶動画:ローラ 総額2.5億円のジュエリーに笑顔

AbemaTIMES

「クリスマス」をもっと詳しく

「クリスマス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ