友達思いの最強メガネ男子・犬飼貴丈のイケメンっぷりに視聴者大興奮

11月18日(月)11時18分 AbemaTIMES

 11月17日(日)22時より、AbemaTVオリジナル連続ドラマ『フォローされたら終わり』#7、#8が放送され、壮太郎(岡田健史)とゆま(小川紗良)をアシストする新藤(犬飼貴丈)のイケメンっぷりに反響が寄せられた。

 『フォローされたら終わり』は、とある行動がきっかけで秘密にしてきたすべてが丸裸にされてしまう超絶危険な“SNSサスペンスドラマ”。2018 年の『中学聖日記』(TBS系)で鮮烈なデビューを飾り、いま最も勢いがある俳優、岡田健史が本作で連続ドラマ初主演を務める。

 壮太郎(岡田健史)の高校時代の文化祭実行委員メンバー、通称「元2-3 青高いつめん」は、卒業して社会人となった今でも度々集まる仲良しグループ。壮太郎、新藤(犬飼貴丈)、太陽(ゆうたろう)のシェアハウスに集合していた彼らは、“フォローされたら100万円もらうことができる”と話題のSNSアカウント「百万円社長」をフォローし、自分に100万円当選の知らせがくることを心待ちにしていた。しかし、「百万円社長」にフォローされた純子(松田るか)とゆま(小川紗良)と太陽は、100万円をもらえるどころか、SNSにより様々な事件に巻き込まれてしまい、“いつめん”の仲に不穏な空気が漂いはじめるのだった。

 やっとのことでゆまに想いを伝え、カップルとなることができた壮太郎。しかし、付き合って5日目になるも、まったく会えていないうえに壮太郎は仕事が忙しく連絡もおろそか。デートの約束もドタキャンすることになり、ゆまは不安を抱えていた。

 すると、そんなふたりを見かねた新藤がゆまを呼び出し、壮太郎のために手料理を作ってほしいと相談。「多少大目に見てやってよ、俺も愚痴ぐらいなら聞けるしさ」とふたりのことをアシストした。

 そんな新藤のおかげもあり、壮太郎とゆまはすれ違いを解消することに成功。新藤のイケメンっぷりには視聴者から「犬飼くん最高、イケメンすぎる」「しんちゃんいいやつ」「犬飼くん素敵」「最強メガネ男子!!!」「やさしすぎる新藤」「犬飼くんがイケメンすぎてつらい 」など絶賛のコメントが多数寄せられた。
 

▶︎動画:#7:「犯人、わかっちゃった」

AbemaTIMES

「犬飼貴丈」をもっと詳しく

「犬飼貴丈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ