健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声

11月18日(月)5時58分 アサ芸プラス

 藤田ニコルが自身のインスタグラムを更新。水着姿で驚きのポージングを披露して注目を集めている。さる11月9日のことだが、藤田は〈達成感。〉と一言だけ綴り、ピンク色のセパレートタイプの水着を着用して芝生の上でブリッジする藤田を横アングルから撮影した写真をアップ。写真については特にこれといった説明もないため、どういった経緯でブリッジに挑戦したのかはわからないが、どうやら仕事の撮影中でのオフショットのようだ。

 人気モデルがブリッジ、しかも水着で!というマレに見る構図とあって、ファンからは「にこるん、スタイル良すぎでしょ」「ヒップにしか目がいかない」「正面からのアングルで撮影したものはないのでしょうか」「胸は小さいけど、健気でええな〜」「よくわからんけど、にこるん、ありがとう」など、歓喜の声が上がっている。

「ストイックに筋トレに取り組んでいることもあり、脚の筋肉と美ヒップが際立っています。バストに関しては大きいというよりは控えめですから、その平坦具合をイジる声も見られていますが、逆にそこがそそるという人もいるようですから、こだわりのある一部ファンにはたまらない写真となったようですね」(エンタメ誌ライター)

 今回これだけ反響も大きかっただけに、水着姿でアクロバティックなポーズをした写真を定期的にアップしてみるのもおもしろいかもしれない!?

(権田力也)

アサ芸プラス

「水着」をもっと詳しく

「水着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ