いつの間に成熟したの!?葵わかな 胸の急成長に驚きの声が続々!

11月18日(月)5時59分 アサ芸プラス

 女優の葵わかながインスタグラムで公開したショットが、艶っぽいとして注目を集めている。

 葵は11月11日、六本木ヒルズで行われたけやき坂イルミネーション点灯式に出席。その時の写真を公開した。身につけているのは純白のロングドレスで、肩紐がないタイプ。肩から鎖骨、胸元へと美肌があらわになっているのだ。

「ドレスの胸元部分が身体から浮いているように見えます。前かがみになれば胸がこぼれてしまうのではないでしょうか。そんな点が艶っぽさを増していると思います」(週刊誌記者)

 葵といえばNHKの朝ドラ「わろてんか」のイメージが強いこともあり、今回の姿はファンにとって衝撃だったようだ。「ちょっと見ないうちに大人の女性になっている」「完全に成熟したな」と驚きの声が上がった。

「胸が大きくなっているのも艶っぽく見える理由でしょう。彼女は控えめな胸のイメージがありますが、写真だとFカップはありそうなんです。この様子だと、まだまだ成長するかもしれませんよ」(前出・週刊誌記者)

 より成長した葵わかなの姿を拝める日もそう遠くなさそうだ。

アサ芸プラス

「葵わかな」をもっと詳しく

「葵わかな」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ