妻の誕生日を祝った名倉潤 投稿した『周囲へのお願い』が、心に刺さる

11月18日(月)15時26分 grape

2019年11月18日に、49歳の誕生日を迎えた、タレントの渡辺満里奈さん。

1日早く家族とお祝いをした様子をInstagramで公開し、周囲への感謝と誕生日を迎えた心境をつづりました。

※画像上の矢印をクリックするとほかの画像を見ることができます。

1年は驚くほどあっという間に過ぎていくけど、でも色々イロイロありますね。こうして家族と共に歩む日々を大切に、また1日1日を進んで行きます。

潔く歳を重ねていきたい。

funnyfacefunny ーより引用

夫であるお笑いトリオ『ネプチューン』の名倉潤さんと、笑顔を浮かべて乾杯する渡辺さん。公開された写真では、名倉さんからプロポーズを受けた後にもらったという指輪も披露しています。

同年8月から約2か月の間、名倉さんはうつ病のリハビリで休養を取っていたことも。笑顔で誕生日をともに迎えられたことは、渡辺さんにとって嬉しかったに違いありません。

渡辺さんは、投稿にハッシュタグで『#ありがとうパパ』『#笑顔が嬉しいよ』『#惑ってばかりの40代もラストイヤー』『#がんばるぞ』と、名倉さんと笑顔で過ごせる喜びや、今後の決意をつづりました。

名倉潤が妻・渡辺満里奈の誕生日を祝福

一方、名倉さんも同日にInstagramを更新。渡辺さんの誕生日に寄せて、日頃の感謝と自身の想いを明かしました。

今日は妻の誕生日 昨日1日早く家族で誕生日をしました
結婚してから変わらず支えてくれている妻には感謝しかありません
本当にありがとう
これからもよろしくお願いします

#今年は特に俺の病気のせいでいろいろ仕事で聞かれて妻には申し訳ないです。
でも夫婦で話し合って、こういう病気をされている方々の為に少しでも役に立てればと、そういう仕事を妻は受けています。その辺りご理解ください

nagrat1968 ーより引用

名倉さんは、「今年は特に俺の病気のせいで、いろいろと聞かれて申し訳ない」と謝罪。

夫婦で話し合い、「少しでも同じような病気で苦しむ人の役に立ちたい」という考えから、名倉さんの症状に関する仕事を渡辺さんが引き受けていることを明かしました。

【ネットの声】

・支え合う夫婦の関係がとても素敵です。

・いつも名倉さんや満里奈ちゃんのInstagramを見て、元気をもらっています。ありがとう。

・うつ病を患っています。名倉さんの活躍を見て、自分も「頑張ろう」と励まされています。

本当につらい時や困難という壁が立ちはだかった時にこそ、夫婦が持つ絆の強さは浮かび上がるものです。

お互いを思いやり、支え合う名倉さん夫婦の姿からは、確かな愛情の結びつきが感じられますね。


[文・構成/grape編集部]

出典 funnyfacefunny/nagrat1968

grape

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ