BTS Vは「もっともセクシーな男性」 …かわいらしい性格がセクシーさをアップ! 米ネブラスカ州の大学新聞が大絶賛

11月18日(月)12時48分 KPOP monster

BTS VBTSV

韓国の大人気ボーイズグループBTS(防弾少年団V(キム・テヒョンが、アメリカの州立大学 ネブラスカ大学の学内新聞「ザ・デイリー・ネブラスカン(The Daily Nebraskan)」で、“現存するもっともセクシーな男性”の1人として選ばれた。

同誌では学生レポーターがそれぞれ該当の人物を選出。魅力を語っている。

カルチャー・レポーターのアン・ウォルターは、現存するもっともセクシーな男性は韓国の音楽グループBTSのVとして知られるキム・テヒョンであると紹介。Vを選定した理由として彼女は、Vの魅力的なビジュアルだけでなく、かわいらしい性格が彼のセクシーさをアップさせていると説明した。

「ビジュアル的にテヒョンはとても魅力的で、これまで“完璧な男性の顔のアングルを持っている”ことを証明してきました。また彼の性格も、魅力をさらにアップさせています」(アン・ウォルター)

加えて、常に周りを気にかける紳士的な部分も魅力のポイントだとあげている。

「彼は非常に細部まで気を配っていて、常にメンバーのことを想っています。些細なことにも感謝し、努力をすることを惜しまない、自分自身を笑ったり、楽しむことを恐れません」(アン・ウォルター)

KPOP monster

「セクシー」をもっと詳しく

「セクシー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ