ASTROウヌがVLOG風の動画を公開! 顔天才の彼女目線のような動画にニヤつきが止まらない・・バスケ対決やベッドでくつろぐ姿に胸キュン

11月18日(月)15時43分 KPOP monster

ASTRO ウヌ

ASTROのウヌが10月にアジア各国で初の単独ファンミーティングを行い、そのビハインド映像を公開した。

公式ユーチューブチャンネルより公開されるウヌのVLOG風動画シリーズ「EUNWOO LIKE」が更新された。

▼EUNWOO LIKE

この動画の編集者はまったく酷い人だ。サムネイルにこの写真をチョイスされたらクリックする他ないではないか。

彼は10月に単独ツアー「JUST ONE 10 MINUTE」を開催。10月19日の香港公演を皮切りに台北、バンコク、マニラなどアジア各国のステージに立った。公開された映像には、韓国を飛び立つ前からコンサート前日の眠りに着く直前までが収められていた。

出国前にて喉を痛めてしまったと告白した彼は病院で注射を打ち、薬を処方された模様。昼食後には苦そうな漢方汁(?)を飲む姿も確認された。

薬を取り出すウヌ

その後、場面が切り替わると、香港でスタッフと元気にバスケをしているウヌの姿が。汗を垂らしながら走り回る彼を見ると、見ているこちらも真剣になってしまう。バスケが大好きで特技のひとつでもあるウヌは、スタッフとの対決に勝利したものの腕が落ちたことに少々ガッカリしたようだ。

バスケはかなり汗をかきます

「昔はバスケをしてから塾に行って、終わったらまたバスケをしていたのに…これでも小学生の時に市の代表だったんですよ。大会も出たし」(ウヌ)

この言葉を聞いたファンはきっとこう思うだろう。「顔、身長、韓国の東大を狙えるほどの頭脳を持つ上、ピアノ演奏などが出来て十分多彩なのだから、バスケくらい出来なくていいよ」と。

何はともあれ、バスケ対決でいい汗を流し、ご満悦だったようだ。

動画の最後にはホテルに帰宅し、ベッドに寝転がるサムネイル状態のウヌが登場。カメラに向かって初の海外単独ファンミーティングの意気込みを語っているが、あまりの彼氏感に何を言っても集中が出来ない。現地の曲をスペシャルサプライズで歌うことについて「もし知らなかったらどうしよう」と不安に思っていたようだ。

KPOP monster

「天才」をもっと詳しく

「天才」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ