TWICE サナ、 かわいいすぎる「いないいなばあ」を披露! たった3秒でファンを元気づける、愛嬌たっぷりな映像が話題に[動画あり]

11月18日(月)17時7分 KPOP monster

TWICE サナTWICEサナ

TWICE サナが過去に披露した「いないいないばあ」の映像が再び話題になり、骨抜きにされるファンが続出している。

TWICE サナのかわいいすぎる「いないいなばあ」は10分9秒ごろから↓

韓国を代表する大人気K-POPガールズグループTWICEは、過去に公式YouTubeにて「TWICE TV “FANCY” EP.04」を公開。この映像では、日本人メンバー サナがフィーチャーされており、真剣な表情で撮影に挑む姿や、NGを出してしまうお茶目な姿など、ファンにとってはうれしいオフショット映像となっている。

この日サナは、「FANCY」のミュージックビデオのソロカット撮影に参加。カラフルでおいしそうなお菓子を片手に、クールな表情で撮影に挑んでいたが、カットがかかった後、驚きの行動を見せている。それが「いないいないばあ」だ。

オフショットを撮影するカメラを見つけたサナは、カメラから逃げようと手前にあったボードの後ろに顔を隠している。彼女の顔を映そうとカメラマンが近づくと、突然ぱっと顔を上げ、まぶしすぎる笑顔を見せたのだ。

サナの大きな瞳、きれいな歯並び、愛くるしいハート型の顔は、たった3秒の映像であったにもかかわらず、多くのファンをファンを骨抜きにし、虜にした。カメラマンも彼女の笑顔に骨抜きにされてしまったのか、映像をよく見ると、カメラがすこし揺れているように見える。

数秒であれど見たものを魅了してしまう、愛嬌満載のサナを見たファンからは、絶賛の声が相次いでいる。

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ