関ジャニ∞丸山隆平「ガチで思う」禁断のジャニーズ内“格付け”発表

11月18日(土)0時34分 モデルプレス

【丸山隆平/モデルプレス=11月18日】関ジャニ∞の丸山隆平が、17日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分〜)に出演。禁断のジャニーズ内“格付け”を発表した。

◆丸山隆平が思うジャニーズ内“格付け”

ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と、坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場した丸山。関ジャニ∞はレギュラー番組を含め、個人でドラマ・映画・舞台の主演を張るなど幅広く活躍しているが、話題は「関ジャニ∞は何番目くらいだと思ってる?」というジャニーズ内の“格付け”に。

丸山は言葉を濁しためらった末に「ガチで思うのは、関ジャニ∞が1番なんじゃないかなって思ってます」と正直に発言。松本は「お前めちゃくちゃ言うな!俺は嵐やと思うな!!」と大声を張り上げ、場を沸かせた。

また、同席した菊地亜美に「キスマイとかめっちゃ下に見てるんですか?」と素朴な疑問をぶつけられると、丸山は「関ジャニ∞とKAT-TUNで西と東の関係があったように、Hey! Say! JUMPとKis-My-Ft2はそれの関東バージョンなんじゃないかなと僕は解釈してる」と見解。さらに「僕はSexy Zoneが一番好き」と語っていた。

◆村上信五から“クズっぷり”暴露も

また、プライベートで飲みに行ったりするなど親交のある坂上からは「本当に面倒くさい。最低のアイドル」と称された丸山。「マルは基本的にクズ」だと明かす村上信五からは「大みそかにジャニーさんからお年玉をもらい、その夜は飲み明かし、ベロベロの二日酔いのままお年玉を持って元旦に京都に帰省したマル。お年玉の入ったカバンごと失くしていました」「TOKIO松岡昌宏くんの飲みの誘いを『今、断食中なんで』と平気で断っていました」などとのタレコミがあり、素顔が続々と明かされた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

丸山隆平をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ