関ジャニ∞「anan」で個性溢れる“メンバー間の贈り物事情”語る

11月18日(月)0時0分 モデルプレス

「anan2178号」(11月27日発売)表紙:関ジャニ∞(C)マガジンハウス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/11/18】関ジャニ∞が、「anan」2178号(11月27日発売)の表紙を飾る。

◆関ジャニ∞「anan」表紙で大人の雰囲気

同号では、デビュー15周年を迎え、落ち着いた雰囲気が似合う“大人”モードな5人を撮り下ろし。シックな秋色ファッションを身にまとった姿は、スマートでどこか抜け感のあるグラビアとなっており、「誰かにプレゼントを贈るときは、こんな雰囲気なのかも」と想像が膨らむ、誠実で憂いのある表情を見せている。

◆関ジャニ∞ “メンバー間の贈り物事情”語る

また、インタビューでは、15年間ともに歩んできたファンに向けて“いま5人が贈りたい言葉”についてトークを展開。様々な仕事現場で活躍し、多くの人たちと一緒に仕事を続けている彼らの「何気ないけれど、気持ちが伝わる」ギフト話は、まさに5人5様。具体的なエピソードやストレートな言葉から、彼らの人柄や今の思いが伝わってくる。

さらに、メンバーそれぞれの2ショット撮影の際に“メンバー間の贈り物事情”も披露。お互いに、「もし、いま贈り物するなら?」の質問には、彼らならではの個性が炸裂。それぞれに「贈りたいもの」を通じて、メンバーへの思いが垣間見える内容となっている。

ほかにも、最新曲『友よ』に込められた思い、ファンへの思い、関ジャニ∞への思い、47都道府県ツアーへの思いなどが存分に語られ、メンバーの真っ直ぐな気持ちが込められた、愛と感謝の「言葉のギフト」が届けられる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「関ジャニ∞」をもっと詳しく

「関ジャニ∞」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ