田中みな実、ロケ番組で終始フリーダム

11月18日(日)11時54分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの田中みな実が、11月17日放送の「車あるんですけど…?」(テレビ東京系)に出演。TBSでの先輩にあたる、フリーアナウンサーの安東弘樹を相手に、フリーダムな言動を見せた。

運転だけしていたいという安東に対し、ドライブが始まって1時間で道の駅に降りるよう伝えて、ソフトクリームを食べながら「美味しい。こういうのをしたいわけ。ずっと車に乗っているだけの画なんて要ります?」と、番組の趣旨を否定。その後も安東の話を全く聞かなかったり、ロケ中であるにもかかわらず寝てしまうなど、終始フリーダムな言動や行動を見せる。

さらに、車中で「20代の頃よりも甘えられなくなった」と、安東に対し恋愛相談を持ちかけた田中。田中は“可愛気”みたいなものはなんとなく残してはいるが、現在100%で甘えたりすることができていないそうで、単純に自信がなくなっていると自己分析した。

そして、田中は「私は恋愛至上主義なんだろうなあ。男の人によって変わるっていうこと。おつきあいした人に合わせていく傾向があるってこと。甘えるのが嫌いな人とつきあった場合、それまでの自分を捨てるというか。好きな人には尽くすんです」と語り、安東を振り回していた。

ナリナリドットコム

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ