TOKIO松岡の“舞台10分前に必ず聴く曲”に「絶対ウソ」

11月18日(月)15時30分 ナリナリドットコム

TOKIO松岡昌宏(42歳)が、11月16日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。舞台出演時、始まる10分前に必ずかける曲について語った。  

この日、番組のゲストにはシンガーソングライターのhitomi(43歳)が出演。お酒を飲みながらトークが進む中で、松岡は「僕、ちなみにですけど、舞台の10分前になると、必ず『LOVE2000』聴きます」と告白。

これにhitomiは「ウソつくなよ(笑)絶対ウソ」と、松岡のリップサービスを疑うが、松岡は「僕と舞台やった人に聞くと分かるんですけど、CDなんですよ。だから黄色いLOVE2000って書いてあるディスクを、今でも、CDを回してる」と真剣に語る。ただ、それでも「ほんとですか〜?」と疑いの目を向けるhitomi。

しかし、松岡は「Qちゃん(※マラソンの高橋尚子)が“上がる”っていうから、マジかっつって」と、本当の話だと強調するも、やはりhitomiは「これとってつけてません」と疑心暗鬼、松岡は「つけてない、全然」と再び強調すると、最後はhitomiも「嬉しいねぇ」と乾杯した。

ナリナリドットコム

「舞台」をもっと詳しく

「舞台」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ