千原ジュニア、兄・せいじの不倫を謝罪

11月18日(月)22時12分 ナリナリドットコム

タレントの千原ジュニア(45歳)が、11月17日に放送されたニュース番組「Abema的ニュースショー」(AbemaTV)に出演。兄・千原せいじ(49歳)の新たな不倫について謝罪した。

ジュニアはこの日、11月14日発売の「週刊文春」で新たな不倫を報じられた、せいじのニュースに言及。ジュニアは、5月に不倫が報じられた際に、せいじが「カレーライスばっかり食べてたら飽きるから、ハヤシライスとかハッシュドビーフを食べたい」と弁明していたことを振り返り、「例えとして食材が近すぎる。寿司とかラーメンとかもっと多岐に渡れと。狭いところでやりくりすな!」と指摘したことを告白。

その上で「今回も報道を見ていたら、せいじが『20代とか30代とか40代とか。俺はストライクゾーンが広いんや!どのポジションでもシュート打てんねん』と言っていて。最初例えが野球で始まったのに、最後サッカーって。そこが違うねん!野球なら野球のままいけよ!」と、芸人的立場からの強烈なダメ出しで、スタジオの笑いを誘った。

そして最後には、「本当に申し訳ございません」と、兄に代わってジュニアが謝罪した。

ナリナリドットコム

「不倫」をもっと詳しく

「不倫」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ