ローラ、総額2億5000万円のジュエリーに笑顔「ドキドキしてる!」

11月18日(月)10時25分 オリコン

総額2億5千万円のジュエリーを身につけ登場したローラ(C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 モデルのローラが18日、都内で行われた『ティファニー2019』クリスマス記者発表会に出席。総額2億5380万6300円のジュエリーを身に着けたローラは「朝すごく早いけど、ドキドキしてる!」と午前9時半からのイベントにも笑顔で答えた。

 どのようなときにジュエリーを身に着けたいか聞かれたローラは「すてきなクリスマスデートとかに行きたいな」とニッコリ。さらに、野生動物の保護活動も行っているローラは今年ケニアを訪問して野生のゾウなどと触れ合い「ケニアに実際に行ってみて、見て感じて勉強して、涙がこぼれおちるくらい感動した。目と目があった瞬間に『うわー』って感動して、今も忘れないし思い浮かんでくる」と振り返った。

 続けて思い出に残っているクリスマスについて聞かれると「ひとりで寂しかったから、ぼっちの友だちを誘ってクリスマスディナーをしたの」と意気揚々と答えるも、MCから集まった人数を聞かれ「3人。少なかったの」と話していた。

 さらに今年を振り返ったローラは「色々なことをインプットした1年だった」とし、来年の目標については「今年はあまり外に出なかったから、プライベートでも一歩踏み出しながら、お仕事も頑張るだけじゃなくて楽しいを忘れない最高の1年にしたいな」と語っていた。

 ティファニーは、クリスマスシーズンにあわせ15日から日本限定のペンダントを販売。また、銀座本店では“LOVE”をモチーフとしたフォトスポットなども設置されている。

オリコン

「ローラ」をもっと詳しく

「ローラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ