カーダシアン家、番組で食べ物を投げ合い視聴者から大バッシング! ネット上は「食べ物を粗末にするな」と怒りを露わに

11月18日(月)14時52分 tvgroove

カーダシアン・ファミリー

全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up With The Kardashians)」の、姉妹たちが食べ物を投げ合うシーンが批難を浴びているようだ。cosmopolitan.comが伝えている。

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」は、カーダシアン家の長女コートニー・カーダシアン、次女キム・カーダシアン、三女クロエ・カーダシアン、四女ケンダル・ジェンナー、末っ子カイリー・ジェンナーと、母クリス・ジェンナーたちが繰り広げるアメリカで最も有名なセレブファミリーに密着したリアリティ番組だ。

先日、三女のクロエがインスタグラムに投稿した動画は、その番組の一部であるが、この動画がインターネット上で大きな波紋を呼んでいるというのだ。

というのも、その映像がキムやコートニーがテーブルに綺麗に盛られている料理を、どんどんクロエにぶちまけるという衝撃のものだったからである。

クロエが公開した動画↓↓

View this post on Instagram

You messed with the wrong b*tch, @krisjenner ??We’re back this Sunday! Watch a new episode of Keeping Up, Sunday 9/8c on E!

A post shared by Khloé (@khloekardashian) on

姉妹たちがが大事な食べ物を無駄にして遊んでいるということで、それを見たフォロワーたちから批判が相次いだのだ。この動画を投稿した当の本人であるクロエは動画の中で「こんなこと本当にバカげている。食べ物を投げ合うなんて全く楽しくないしイライラするだけ」だとコメントしているが、母も含めて他の姉妹たちは食べ物を投げ合ってふざけあっている。

この映像を見たネットユーザーたちは「世界中ではたくさんの人たちが何も食べることができないでいるのに、あなたたちは食べ物で遊んで食べ物を無駄にしている。本当に悲しくなった」「この世界には本当にたくさんの飢えた子供たちがいるのにもかかわらず、食べ物を投げて遊んで…。本当に呆れてものが言えないわ。食べ物を投げなくても、他に投げるものなんてたくさんあったはずなのに」

「このセレブの姉妹たちには、世界には、お金がなくて食べ物を変えない人たちがいるっていうことを分かってほしい」「ものすごくバカげているわ!こんなことをして何も思わないなんて鈍感にもほどがある。朝食もちゃんと食べられない人々が世界には数えきれないほどいるのに」など、食べ物を投げて遊んだカーダシアン姉妹にネットからは厳しい批判の声が数多く寄せられた。

何かとバッシングを受けたり炎上するカーダシアン家ではあるが、さすがに食べ物を粗末にする動画に視聴者たちの怒りは収まらないようだ…。

tvgroove

「食べ物」をもっと詳しく

「食べ物」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ