川口春奈、透明感あふれる“陶器肌”のオフショットに反響「言葉では言い表す事のできないレベル」

11月19日(月)18時7分 AbemaTIMES

 女優の川口春奈が11月19日に更新したInstagramと連動したアメブロで、透明感あふれる自撮りショットを掲載し反響を呼んでいる。

 川口は、移動中の車内と思われる場所で、ほんのりピンク色になった頬とオレンジのリップが印象的なメイク済みのショットを2枚公開。「本日より次の作品へと入りました!早朝のお外はグッと冷え込んでました。もうちょっとしたらみんなにまた報告できると思います」と現在撮影中という作品について紹介している。


 また、茶髪だった髪を黒にしたようで「気付いた方もいると思うけど黒髪にしました!そして私は常にスーツを着ることになるでしょう。黒髪にスーツ?なんでしょうね〜 お楽しみに!」とコメント。髪色の変化は役作りのためだと明かした。


 これを受けて読者からは「えええ黒髪めっちゃ可愛いです 楽しみにしてますね〜!!」「くそぉ!かわいい以上の形容詞が思い付かん!語彙力のなさよ!」「なんという可愛さ 陶器のようですね」「かわいいと言うか綺麗と言うか言葉では言い表す事のできないレベル」など、美しすぎるショットに歓喜の声が集まっている。


 川口は17日に更新したInstagramでは、プライベート感満載の頬杖ショットを掲載。こちらもファンからの注目を集めている。

AbemaTIMES

「川口春奈」をもっと詳しく

「川口春奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ