大川藍のムラムラ解消法「知り合いがヌードモデルをやっていて...」

11月19日(月)22時0分 AbemaTIMES

 おぎやはぎ小木博明矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#90(毎週月曜よる9時〜)が11月19日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。元アイドリング!!!メンバーで、現在、雑誌『JJ』のモデルを務める大川藍が、意外な“ムラムラ解消法”を明かした。

 この日、番組に“美人枠”として出演した大川は、“ブス枠”の出演者たちがさまざまなムラムラ解消法を語る中で、「そういえば、と思ったことがある」と自分自身の解消法に思い当たったと告白。「知り合いがヌードモデルをやっていて、その子のヌード写真を見て『わー』って。『キレイでいいな』『あそこまで出せるってすごいな』と思って、萎えている」「尊敬して、マジマジと見ちゃうから、(ムラムラしても)忘れる」と語った。


 ヌードモデルの完璧なボディを見ると落ち込んでしまうという大川。美しいものを目にすると気分が変わるというのは、モデルならではの感覚なのだろうか。


(c)AbemaTV

▶︎【見逃し配信】妄想ロストバージン物語!引越し業者と甘い恋♥ おぎやはぎの「ブス」テレビ#90


AbemaTIMES

「大川藍」をもっと詳しく

「大川藍」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ