あべこうじ、妻・高橋愛と京都へ「紅葉を見に行こうよぅwww」

11月19日(火)19時47分 AbemaTIMES

 お笑い芸人のあべこうじが17日に更新した自身のアメブロで、妻でタレントの高橋愛と京都観光をしたことを報告した。

あべこうじ公式ブログよりスクリーンショット

 この日、あべは「朝から京都花月へ」とよしもと祇園花月に出演するため京都に向かったことを報告。自身の出番について12時40分と15時40分からの2回と明かし、「ランチの時間をたっぷりとれるーなんて思いながら新幹線」と説明した後で、「どこいこーか?www」と隣の座席に座る高橋との2ショットを公開。「休みだったちゃん愛が ついてきたーwww」「さてさてどこいくかなぁーーーwww」と嬉しそうにつづった。

 あべが1回目の出番の間、高橋は近くの喫茶店で待っていたそうで、その後は漬物などを購入した後でランチを楽しんだことを報告。2回目の出番を終えた後で、2人は再度合流し「気になっていた場所」として、「将軍塚青龍殿 清水寺よりも上にあり 京都の街並みが一望できる 大きな舞台などがあり めちゃくちゃ気持ちの良い場所!!」と説明し「展望台があって そこからみる景色も 最高!!」と景色の写真などを公開した。

 現地では紅葉も楽しんだ様子で、「日本には 四季があって その時々に 楽しめる 食や風景がある」「子供の頃には感じなかった 日本の素敵な姿を あらためて 誇りに思う 自分がいる」と紅葉をバックにした高橋との2ショットを公開。「紅葉を見に行こうよぅwww」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。
 

▶︎動画:同棲2年カップルが7日間で出す答え…結婚?別れ?彼氏、涙の告白

AbemaTIMES

「あべこうじ」をもっと詳しく

「あべこうじ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ