チャンカワイ、次女が1歳の誕生日を迎え「すくすく育っております」

11月19日(火)19時24分 AbemaTIMES

 お笑いコンビ・Wエンジンチャンカワイが18日に更新した自身のアメブロで、近況をつづった。

チャンカワイ公式ブログよりスクリーンショット
 この日、チャンは「明日は次女の誕生日でございまして。おかげさまで健康そのもの。元気よく1歳を迎えれそうです」と報告。生後間もない頃の次女について「吐き戻しをしちゃうのが何度もありまして、NICUに入る事となりました」と明かし、「大切に大切に治療をしてくれてるのは本当にありがたい事なんだけど、産まれたばかりの我が子が隔離された状態なのは、やっぱり悲しいものがありまして。ママは、毎晩泣いておりました」と説明。「入院した日数は約2週間。だからこそ、退院と共に迎えた長女との初対面は、より緊張と感動でいっぱいのものとなりました」と振り返った。
 
 そんな次女も現在では「長女の側をちょこちょこくっつくお姉ちゃん子」になったといい、「吐き戻しだった体も、今は・・・立派な食べ方をしております(笑)遊びだって・・・たくましく元気!!!お話も少しずつ覚えてきました」「ママに長女、そして周りの方々の愛情も沢山受けて、すくすく育っております」と報告。「だったらパパは、絶対にこの環境を守らなきゃと心に誓うのでした」と決意をつづった。

 しかし「実は。先日、実母が倒れて救急車に運ばれまして」と告白。「迅速な対応のおかげもあり、容態も順調に回復。本日、退院ができたようです」と説明するも、改めて「両親には、、、まだまだ生きてもらわなきゃ困る!!!大好きな長女と次女には、おじいちゃんとおばあちゃんのエネルギーをガツンと注入してもらわなきゃ!!!」と思いを新たにした様子。

 母親に対し「お母さん、産んでくれてありがとう」「時間が出来たら、会いに行きますから。僕の自慢の家族を連れて。みんな、おばあちゃんが大好きなんだって。よろしくお願いします」とつづり、長女の誕生日会で撮影したという、両親と長女との3ショットを公開した。
 

▶映像:弘中綾香アナ「ディーン・フジオカさんが私のこと好きでも…」不倫について持論を語る

▶︎動画:LiLiCoが峰竜太に締め技をかける

AbemaTIMES

「チャンカワイ」をもっと詳しく

「チャンカワイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ