エハラマサヒロの妻、結婚10周年記念日を報告「仲良く過ごせている事に感謝です」

11月19日(火)19時52分 AbemaTIMES

 お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが18日に自身のアメブロを更新。結婚10周年を報告した。

江原千鶴公式ブログよりスクリーンショット

 「2019.11.18 結婚10周年記念日」と明かした江原さんは「10年って、あっという間なんですね」「バイトで疲れて、どこでも寝てしまう彼氏さんでした」といい、飲食店のテーブルに肘をついて眠る夫の写真を公開した。

 そして「しまいには、婚姻届を出しに行った区役所でも」「パパ27歳。」と、壁にもたれて眠る写真を公開。「結婚前は、お金無かったけど、まじめで、家族を大事にする人だと思いました」と当時の印象を語った。

 最後に江原さんは「おかげさまで、喧嘩もなく、家族仲良く過ごせている事に感謝です」「次の10年後は、長女が成人する頃だし、また面白くなりそうです」と幸せそうにつづってブログを締めくくった。

 この投稿に「おめでとうございます!」「仲良くて素敵なファミリーですね」「エハラさんご夫婦のような夫婦が本当に理想です」などの祝福の声が寄せられている。
 

▶︎動画:同棲2年カップルが7日間で出す答え…結婚?別れ?彼氏、涙の告白

AbemaTIMES

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ