キンタロー。の夫、お祝いしてくれたアンミカに感謝「妻のよき人生アドバイザー」

11月19日(火)19時33分 AbemaTIMES

 お笑い芸人のキンタロー。の夫が18日に自身のアメブロを更新。モデルのアンミカとキンタロー。のやり取りを明かした。

キンタロー。旦那公式ブログよりスクリーンショット

 この日のブログでキンタロー。の夫は「アンミカさんがお祝いしてくれる…妻から連絡を受け、2人の元へ。。お邪魔した。。」と、アンミカのプライベートショットを公開。「やっぱりお母さんは栄養いっぱい摂らんとね…」「キンタロー。ちゃん、ママになったらな、今よりもっと視野が広がるから 大丈夫やで」など、2人のやり取りの様子を写真とともに紹介し「妻のよき人生アドバイザー アンミカさんとの会話は 充実している」とつづった。

 しかし続けて、アンミカが「あっそうそう。最近な、キンタロー。ちゃんがやるアンジェリーナ・ジョリーのものまねやってん。テディがめっちゃすきやねん」と、夫にキンタロー。のものまねを披露したことを明かしたといい、キンタローは「あ、ありがとうございます」と感激した様子。

 さらにアンミカからの「で、他にない?テディ、喜ぶやつ…」とのリクエストに、キンタロー。は「これは?」と変顔を披露したとするも、アンミカからは「そりゃ、できひん」と言われてしまった様子。キンタロー。の夫は「アンミカさんにもできないことあるんですね。。」と述べるも、「アンミカさん、いつも感謝しています。。」と感謝をつづった。
 

▶︎動画:彼女の同僚と浮気…三者が揃った地獄の食事会ドッキリ『ロンドンハーツ』

AbemaTIMES

「キンタロー。」をもっと詳しく

「キンタロー。」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ