ノンスタ石田、妻と母の仲良しエピソードを明かす「すてき」「こちらまでほっこり」の声

11月19日(火)18時22分 AbemaTIMES

 お笑いコンビ・NON STYLE石田明が18日に更新した自身のアメブロで、仲が良いという実母と義母、妻の様子をつづった。

石田明公式ブログよりスクリーンショット
 「おかんとおかあさんと嫁さんが仲良すぎで」という石田はランチに行ったことを明かし写真を公開。「ずっとしゃべってる」と楽しそうなランチの様子をつづった。

 さらに「ランチ後に薬局に寄ったんですが、これまたずっとしゃべってる」「その間に僕はトイレットペーパーやらなんやら購入する」「女子チームは何も買わず満足した顔で出てきていました」とコメント。帰宅後もリビングでずっと話していたといい、談笑する妻らの写真を公開。この様子に「おもしろい生物だ。ずっとニヤニヤ聞いていられる。いやー、みんな仲良しでよかったわ」と嬉しそうにつづった。

 続けて更新したブログでは「女子5人になりさらに賑やかになりました。」「仲良し5人組です」と双子の娘たちが加わり5人となった女性陣の写真を公開。「5人組がずっとわっきゃわっきゃしてるので僕は無人の双子バギーを押しています。女子5人の荷物が大量に積まれた双子バギーを。」といい、「おれもそろそろ仲間にいれてください。」とコメントしてブログを締めくくった。

 これに対し読者からは「すてきだな〜」「写真からも楽しそうなのが伝わります」「こちらまでほっこり」などの声が寄せられている。

▶︎動画:LiLiCoが峰竜太に締め技をかける

▶映像:弘中綾香アナ「ディーン・フジオカさんが私のこと好きでも…」不倫について持論を語る

AbemaTIMES

「エピソード」をもっと詳しく

「エピソード」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ