よしお兄さん、驚かれた娘の行動「見てみたい」「可愛い」の声

11月19日(火)19時23分 AbemaTIMES

 教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが18日に自身のアメブロを更新。驚かれたという娘の行動についてつづった。

小林よしひさ公式ブログよりスクリーンショット

 この日、小林は「娘、今月で11ヶ月!え?あと1ヶ月で、1歳…は、や、い!!!!!早すぎる……」と驚いた様子でつづり「最近の娘、寝言と、寝ながら拍手とバイバイがスゴイ」「夜中にいきなり、パチパチパチと…娘を見ると、爆睡。なんの夢みてるんだろ?」と、娘の不思議な行動を明かした。

 さらに「なぜか、鼻の穴が好き」だといい「眠い時、ぐずる時、自分の鼻の穴に指を入れてます 時々私の鼻の穴にも…」「パパの鼻の穴見えやすいよね…あ…うん…でも、おててよーく洗おうね…」というエピソードも披露した。

 加えて、小林は娘が座りながらお尻を使って歩くといい、先日マネージャーに会った時も「えっ!なんですかこのお尻歩きは!凄過ぎると、びっくりしていました!!結構高速なんですよ」と驚かれたことを明かした。

 これに対し読者からは「見てみたい」「可愛い」「もうすぐ1歳なんて!ほんとに早い」「娘さんの成長楽しみですね」などの声が寄せられている。
 

▶︎動画:彼女の同僚と浮気…三者が揃った地獄の食事会ドッキリ『ロンドンハーツ』

AbemaTIMES

「小林よしひさ」をもっと詳しく

「小林よしひさ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ