竹内結子、深夜の「ラブラブ」インスタ公開に「まるで夫婦だ」の声!

11月19日(日)9時59分 アサ芸プラス

 実力派女優・竹内結子とお笑いタレント・イモトアヤコ。この意外なコンビがそれぞれ、11月14日深夜にアップしたインスタグラムが今、「ラブラブ過ぎる」と話題を呼んでいる。イモトは、部屋着姿にスッピンで頭にターバンを巻き、人気写真アプリ「SNOW」を使ってウサギの耳やヒゲを描いた竹内の姿をアップしている。一方の竹内も、やはり「SNOW」を使って金髪ウィッグをつけ、犬の鼻とヒゲを描いたイモトの写真を投稿。

「おたがいハッシュタグには“#キャワイすぎるですのう”“かわゆすのあいつ”と褒め合うコメントが添えられ、まるでカップルのようなはしゃぎっぷりに、これを見たユーザーは騒然となりました」(女性誌記者)

 コメント欄には、「すごく可愛い!」「仲良しですね」「もう夫婦のような二人!」などとあった。

 この写真も、深夜の“逢瀬”で撮られたワンショットというわけか。それにしても、ほとんど共通点がない2人が、どうしてここまで親睦を深めることになったのか。

「竹内とイモトは、2014年に公演された三谷幸喜作・演出の舞台『君となら』で姉妹役を演じ稽古が進むにつれて意気投合。イモトも竹内の家で自慢の料理をごちそうになるほどの仲になったそうです」(舞台関係者)

 昨年6月に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に竹内が出演した際には、イモトとの交流について「この間は一緒に餃子を作って食べました」「『いい時間だから泊れば?』『じゃあ泊ろう』ってことにもなった」と報告。いわば半同棲状態というわけか。 ここまで来ると、おたがいにもはや恋人いらず。イモトは結婚が、竹内は再婚が、ますます遠のくばかり…!?

(窪田史郎)

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

竹内結子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ