ローラが下腹部の純白デルタをチラっと見え!“パン見せ疑惑”も浮上

11月19日(火)5時59分 アサ芸プラス

「これってチラリしているのでは?」「見えちゃってるよね」そんな声がローラの最新ショットに上がっている。アンダーウエアが見えているのではないかという疑惑が持ち上がっているのだ。

 それはローラが11月14日にインスタグラムで公開した写真。緑のニットにデニムのミニ丈スカート、白いタイツをはいたローラが写っている。彼女がヘアメイクを受けていたり、バックに撮影機材が写っていることから、写真はどうやら何かの撮影中に撮ったもののようだ。

 注目は2枚目。彼女がディレクターズチェアに座っているショットだ。

「ローラがはいているスカートは、ひざ上40センチはあろうかという超ミニです。そのため、座っているとスカートの奥が見えそうになるんですよ。いや見えそうではなく、この写真では明らかにスカートの奥の白いデルタが見えています」(週刊誌記者)

 もっとも白いデルタと言っても、アンダーウエアではなく、タイツが下腹部にまでのびている部分が見えている可能性も否定できない。

「ローラのミニ丈スカートは、ただでさえ短いうえに、サイドにスリットが入っています。ということは、中が見えてもいいようにしているのかもしれません。写真を撮ってチラっと見えしているのがわかりましたが、構わず投稿したと考えられます」(前出・週刊誌記者)

 見えているのがタイツだとしても、男性ファンにとってもみれば十分、興奮モノの写真になったはずだ。

アサ芸プラス

「ローラ」をもっと詳しく

「ローラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ