野村周平がインスタで公開した「マッパヨガ」に騒然!

11月19日(日)10時14分 アサジョ

 今月14日に24歳の誕生日を迎えたばかりの人気俳優・野村周平。ファンから多くのお祝いメッセージが寄せられる中、誕生日を目前にしてアップした彼のインスタグラムが大きな反響を呼んでいる。

「『寒いなー』というコメントともにアップされたのは、後ろ姿で立っている野村のマッパ姿。まるでヨガポーズのように片足立ちして手を合わせ、広い庭を眺めながら佇んでいます。引き締まった腰付きに、プリッとした小粋なヒップ。野村の美しい身体に、興奮したファンの書き込みが殺到しています」(女性誌記者)

 コメント欄には「すご!きれい!」「その前に立ちはだかりたい」など実に1700件近いコメントが寄せられた。中にはあまりの大胆さに「事務所の人になんも言われませんか?」「下からはみ出なくてよかった…」など危惧する声もある。

「野村の特技は、スノーボードやスケートボード。特にスノボに関しては、デビュー前に数々の大会で賞を受賞しておりプロ級の腕前。鍛え抜かれた体は、並大抵ではありません」(プロダクション関係者)

 確かにスノボで鍛えた肉体を見せたい気持ちも解らなくはない。実は野村は、過去にも公衆の面前で“ほぼマッパ”になったことがあった。

「2015年に出演した話題の舞台『禁断の裸体』で、3人の女性に身体を洗ってもらう入湯シーンでは、一糸まとわぬ姿で仁王立ち。際どすぎると話題になりましたね」(前出・女性誌記者)

 野村は、放送中のドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(テレビ朝日系)にゲスト出演。“ゆとり世代”の若手医師・伊東亮治役を熱演していたのだが、彼の出番がなくなるとTwitterに「待ってええええ」「え、野村周平の出番はもうなしですか?!?!」「野村周平どっかいっちゃったの?」といった“周平ロス”のコメントが多数上がった。

 来年1月スタートの深夜ドラマ「電影少女〜VIDEO GIRL AI 2018〜」(テレビ東京系)では主役を演じる。このドラマでも、ぜひ野村の肉体美を期待したい。

(窪田史郎)

アサジョ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

野村をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ