乃木坂46・松村沙友理、ファースト写真集で美脚とヒップライン解禁!

11月19日(日)9時0分 クランクイン!

乃木坂46・松村沙友理ファースト写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』 より先行カット解禁※撮影:桑島智輝(写真提供:小学館)

写真を拡大

 乃木坂46のトップメンバーにして、ファッション誌「CanCam」の専属モデルも務める松村沙友理のファースト写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』から、先行カットが到着した。松村は「ハワイでみせるちょっと大人な姿も楽しんでもらえると嬉しいです!」とコメントを寄せている。 自身が専属モデルを務めるファッション誌「CanCam」がプロデュースを手掛けた本作では、松村本人がずっと憧れていたという米ハワイ・オアフ島でロケを敢行。ビーチやプールで魅せるおしゃれな水着ショットはもちろん、「着るのが夢」と語っていた美しすぎるウエディングドレスカット、さらにはグループNo.1の“食いしん坊”でもある彼女が堪能したハワイのグルメまでも盛り込み、さまざまな表情を見せる松村を切り取っている。

 今回解禁されたのは、初挑戦したランジェリーカット。写真集では計4着のランジェリーを着こなしているが、自慢の美脚とヒップラインの魅力が詰まった1枚だ。松村は「事務所NGだった私のお尻がこの写真集限定で解禁されます。ハワイでみせるちょっと大人な姿も楽しんでもらえると嬉しいです!」とアピールしている。

 乃木坂46・松村沙友理ファースト写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』は、小学館より12月12日発売。価格は、2000円(税込)。

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

乃木坂46をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ