足立梨花が彼女だったら…“サシ飲みデート”風ショットにファン胸キュン

11月19日(火)6時30分 クランクイン!

 女優でタレントの足立梨花が18日、自身のインスタグラムを更新し、デート中の姿を連想させる写真を投稿。ファンからは「彼女になって」「あだっちぃーと付き合ったら毎日最高に楽しい」といった興奮の声が寄せられている。 足立が「もし…足立が彼女だったら…」というコメントとともに投稿したのは、飲食店のカウンターと思しきテーブルに腰掛け、カメラを見つめる自身のソロショット。テーブルにはおつまみが並べられており、まるでサシ飲みデート中に撮影したかのような1枚だ。

 「#久々の もしシリーズ 復活」というハッシュタグの通り、以前は「もし…足立がオープンカーに乗ってたら」「もし…あだちと買い物してたら…」など、さまざまなシチュエーションを写真で表現し公開していた足立。今回は「彼女」というリアリティあふれる設定を駆使し、胸キュン必至なショットに仕上がっている。

 コメント欄には、「ぜひ彼女になって下さい。幸せにします」といった“告白”のほか、「あだっちぃーと付き合ったら毎日最高に楽しい」といった声、中には「死んでもいい」ともん絶するファンも現れるほど、大きな盛り上がりを見せている。

引用:「足立梨花」インスタグラム(@adacchee)

クランクイン!

「足立梨花」をもっと詳しく

「足立梨花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ