テヨン、新曲「Spark」のダンス映像で身に着けていたあるモノが話題に… 彼女の優しい気持ちと行動にファンは感動[動画あり]

11月19日(火)17時15分 KPOP monster

テヨンテヨン

少女時代テヨンが新曲「Spark」のダンス映像の中で身に着けていた、ある私物がファンの間で話題となっている。

TAEYEON 태연 ‘불티 (Spark)’ Dance Practice

先日、人気ガールズグループ少女時代のメンバー テヨンは、SMTOWN公式YouTubeチャンネルに新曲「Spark」のダンス動画を公開。ダイナミックな振付とパワフルな歌声でファンを魅了している。

今回、公開された映像でテヨンは、黒のパーカーに、黒のジャージーパンツといった動きやすいスポーティーな服装で登場。短めのパーカーから見える美腹筋を見せつけ圧巻のスタイルを披露した彼女だったが、ファンは彼女が身に着けていたあるものに注目した。なんとテヨンが着用しているニット帽は、先日25歳の若さで亡くなった、元f(x)ソルリがデザインしたものだった。

ソルリは、去年の12月に、初となる自身のポップアップストアを期間限定でオープン。ソルリは、お忍びで訪れたテヨンにニット帽をプレゼントしていたのだ。

ソルリから受け取った帽子を身に着け、力強く踊るテヨン。ソルリの死を悼む気持ちと、彼女のことを忘れないでというメッセージが込められているように見え、テヨンの行動はファンの心を熱くさせた。

KPOP monster

「新曲」をもっと詳しく

「新曲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ