「あんなカップルかわいいよね」 TWICEサナとモモが理想の身長について語る! メンバーとの身長差に思わず胸キュンしたエピソードも告白[動画あり]

11月19日(火)14時10分 KPOP monster

TWICETWICEモモとサナ

11月18日の深夜、TWICEサナが約2時間にわたるVLIVEの生放送を行った。放送の後半にはモモが参戦し、日本語と韓国語を交えてワチャワチャと楽しそうにしている。

放送中、二人は『相性ゲーム』を開始した。

相性ゲームとはコメント欄に寄せられる食べ物からAとBどちらが好きかを選択して答えていくゲームだ。「ヨーグルトor牛乳」、「パンorハットグ」など、似たり寄ったりの譲りがたい食べ物が並ぶため選択するのに苦戦する様子も見られた。

ここで、サナが食べ物ではない気になるコメントを発見した。

!!!

「背が高いのか低いのどっちが良いかだって!」(サナ)

「それは…私がってこと?それとも他人が?」(モモ)

「分からない、“ツウィの身長orチェヨンの身長”って書いてあった」(サナ)

他の質問と違い、曖昧な質問のためどのように言葉を切り出すのか悩むサナとモモ。しばらく考えた末モモはこう話した。

「その顔に似合う身長がある気がする」(モモ)

誰が…?私が?

この意見にサナも、ツウィの顔で身長が小さかったら怖いかもしれないと同感した。続けて、団体写真の撮影で最も身長の小さいチェヨンがとてもかわいく感じたエピソードを明かした。

「この間、団体写真の撮影でチェヨンの頭が私の顎あたりにあったのね、それで『チェヨンがこんなに小さかったっけ〜かわいい!』と思ったの」(サナ)

サナとモモは身長165cm。TWICEで3番目に身長が高く、155cmのチェヨンとの身長差は10cmだ。撮影当時、サナはチェヨンとの身長差に驚き思わずカワイイと思ったそうだ。

この流れで、二人はカップルの身長差についても触れた。

「男性は身長が小さめの子が好きな人が多いと思う」(モモ)

「インスタとか見ると身長が凄く高い彼氏と、凄く小さい彼女のカップルいるでしょう?そんな写真見るとめっちゃカワイイなぁって…」(サナ)

想像するだけでニヤけてしまうカップルの身長差。サナはインスタグラムで見た身長差カップルに少なからず憧れを抱いているようだ。

▼注目のトークは1:41:47〜

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ