TWICEのサクセスストーリーがマンガ化! 彼女たちはどうやって夢を叶えたのか・・?

11月19日(火)16時21分 KPOP monster

TWICE

人気K-POPガールズグループ TWICEのサクセスストーリーが、子供向けにマンガ化されることがわかった。

韓国メディアによると、「Who? K-POP」シリーズでTWICEが取り上げられることが決定。同シリーズは、韓国文化を世に広めたK-POPを代表するアーティストを紹介する韓国の児童書だという。

「Who? K-POP TWICE」では、夢に向かって必死にトレーニングを行う練習生時代から、サバイバル番組「SIXTEEN」出演を通じてTWICEメンバーになるまで、そしてデビューしてからの活躍が紹介されており、これを読めば彼女たちがどのようにしていまの地位を築いたかを知ることができる。

また、本のあらすじには、次のように書かれている。

「ひとつの夢のために集まった9人の少女たちが、K-POPグループのトップになった! デビュー曲「Like OOH-AHH」から、ヒット曲11曲という歴史を刻んできた。デビュー後たった一年で頂点に登りつめ、初めて日本でドームツアーを開催したK-POPガールズグループになった」

ファンはというと本の発売に大喜び。海外ファンからは、英語版の発売を求める声もあがっている。

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ