「イケメンすぎて息が止まった」BTS ジンが見せた“美しすぎる日常のワンシーン”にパニックになるファン続出! 素朴なショットにジンの自然な魅力が満載…温かいプライベート感が話題に

11月19日(火)14時15分 KPOP monster

BTS ジンBTSジン

BTS(防弾少年団)ジンが、素朴でありながら世界が認める美貌を隠しきれていない衝撃の姿を公開。ファンからは、その新鮮な姿と驚異のハンサムぶりに混乱する声が相次いでいる。

BTSは18日、公式Facebookにて、19日から配信が開始するVLIVEでのリアリティ番組「BON VOYAGE」撮影中のオフショットを公開。何気ない談笑中の風景や、幼い子供のような表情ですっかり眠ってしまっている姿など、メンバーたちのリラックスした様子が満載の写真たちは、公開された直後から世界中で大きな話題を呼んだ。

そんな数々のオフショットの中で、ファンたちが口々に「息が止まるかと思った」と声を上げるほど、その視線を一気に集めた写真がある。それは、いつも穏やかで謙虚な人柄が話題となるメンバー・ジンの“ある姿”をおさめたものだ。

その“ある姿”とは、ジンが飛行機内でパソコンをいじっている姿。座った膝にパソコンを置いたジンは、小さな顔によく似合う丸いメガネをかけたまま、窓から差し込む日差しを背に、カメラに向かって穏やかな表情を披露。仕事をしている社会人にも、若すぎるビジュアルゆえ、レポートを書いている大学生にも見えるゆったりとした雰囲気をまといながら、その優しい人柄がよく表れた姿を見せた。

さらにファンたちは、ジンの服装や座り方などにも注目。袖元のゆるいシルエットや、厚底スニーカーを履いた足元がなぜか内股になっていることを発見すると、ジンの自然な愛らしさをさらに実感。日常のワンシーンを切り取ったようなその写真には、素朴でありながらも、ジンの完璧な美貌がしっかりとおさめられている。

BTS ジン

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ