TWICE ダヒョン、ツウィに一目ぼれしていた・・!? 初対面時のなつかしエピソードをシェア

11月19日(火)13時47分 KPOP monster

TWICEダヒョン(左)、ツウィ

人気K-POPガールズグループ TWICEダヒョンが、メンバーのツウィに初めて会ったときのエピソードをシェアした。

グループ内でただ一人台湾で生まれ育ったツウィは、現在の所属事務所JYPエンターテインメントのスタッフにスカウトされ、2012年に渡韓。K-POPアイドルになるべく、異国の地で歌やダンス、語学を学び、2015年10月にTWICEとしてデビューをはたした。

デビュー以降、女神のようなビジュアルで多くのファンを獲得しているツウィだが、どうやらダヒョンも彼女の美しさに心を奪われた一人だったようだ。

「Feel Special」ティーザーより

つい先日、公演終わりにVLIVE(ライブ配信)を実施したダヒョンは、ツウィに初めて会った際の思い出をシェア。なんと、ツウィと対面するや「ウォーアイニー(中国語で“愛しています”という意味)」“愛の告白”をしていたことを明かした。

VLIVEより

なんでも、当時ダヒョンが知っていた中国語は「ウォーアイニー」程度だったのだとか。それでも、どうしてもツウィと話がしたい、仲良くなりたいと思ったダヒョンは、知っている中国語を駆使してツウィと意思疎通を図ったようだ。きっと、慣れない土地で不安だったツウィにとって、ダヒョンが話しかけてくれたことはうれしい出来事であっただろう。

VLIVEより

ダヒョンが必死にアプローチ(?)した結果、いまではすっかり仲良くなった2人。これからもステキな関係を築いていってほしいものだ。

【動画】初対面をふり返るダヒョンとツウィ(2分頃〜)

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ