迫力満点の鷲見パイに歓喜の声! 鷲見玲奈、カレンダー発売記念イベントが大盛況!!

11月19日(月)13時0分 メンズサイゾー

予想以上にたくさんの方が来て下さって、感謝感激…😭
後ろの方の方、見えずらくてすみません!
16時の回もよろしくお願いします✨☺️ pic.twitter.com/xVDDrLVYN0


— 鷲見 玲奈(テレビ東京アナウンサー) (@sumi_reina) 2018年11月18日



 キュートな笑顔と魅惑的なダイナマイトボディで抜群の男性人気を誇るテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(すみ・れいな/28)。18日開催の『テレビ東京女性アナウンサーカレンダー2019』発売記念イベントにも、大勢の男性ファンが駆けつけた。


 この日、鷲見は西野志海アナ(にしの・もとみ/28)と片渕茜アナ(かたふち・あかね/25)とともに同イベントに出席。清楚な魅力で人気の西野は淡いピンクのセットアップ、たぬき顔美女と言われる片淵はカーキ色のロングスカート、そして鷲見は爽やかな白のワンピースという格好でファンを出迎えた。


 3人をはじめとするテレ東の人気アナが登場するカレンダーは週めくりで、各女子アナの誕生日週には季節に合わせたバースデーカットを収録。7月生まれの西野はノースリーブシャツで二の腕を大胆に露出し、同じく7月の片渕は初夏の風を浴びる涼しげな姿を披露している。5月生まれの鷲見は、花びらが舞っている中で笑顔を弾けさせている爽やかなカットだ。


 イベントでは、「花びらの落ち具合がいいときに私の表情が半目だったりと難しかった」と鷲見が話すなど、それぞれが撮影時の苦労話を告白。会場はカレンダーの購入者ら200人が詰めかける盛況ぶりで、3人が話すたびにファンからは大きな歓声が上がった。この様子はネットで生配信されており、足を運べなかった人も3人の美女アナに釘付けになったようだ。


 特に盛り上がったのは、観客からの質問コーナー。そろそろ忘年会シーズンということで、「カラオケの十八番」を聞かれた3人が得意の歌を一節披露したのだ。ここで鷲見は倖田來未(36)の『キューティーハニー』、西野は松田聖子(56)の『瑠璃色の地球』、片渕は石川さゆり(60)の『天城越え』を熱唱してファンを喜ばせた。


 イベント終了後、鷲見がファンへの感謝をツイートすると、「生の鷲見アナは最高だった」「またイベントをやってほしい」「鷲見パイの迫力はすさまじかった」などと会場に足を運んだと思われるフォロワーから喜びのコメントが続出。また、ライブ配信を見た人からも満足げな声が寄せられることになった。


 鷲見は以前から高い男性人気を誇るが、このところさらにファン層を拡大している印象。つい先日も番宣バラエティ『柔道グランドスラム2018 予習スペシャル』で、セクシーな白シャツにタイトなスカート合わせたメガネ女教師に扮し、「鷲見玲奈史上最高にエロい」と大絶賛された。


 イベントに出席すれば話題を呼び、テレビでもファンを虜にする鷲見。テレ東のエースと言える彼女は、露出のたびに人気を高めるのかもしれない。

メンズサイゾー

「鷲見玲奈」をもっと詳しく

「鷲見玲奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ