ぺこ&りゅうちぇる夫婦、ちょっと早めのクリスマスパーティー開催「こんなかわいいパーティしたい」の声

11月19日(月)17時12分 耳マン

ちょっぴり早めになっちゃったや!笑

モデルでタレントのぺこが11月18日、ブログを更新して愛息のリンクくんにとって初めてのクリスマスパーティーの様子を公開。ファンから反響を呼んでいる。

ぺこはブログを更新して「Hello, Holday season!!」と挨拶すると、「おとといおうちにクリスマスツリーを出しました おととしからうちにやってきたこのツリー、去年は出しそびれてたんやけど、今年は絶対飾ろうねってはりきってたらちょっぴり早めになっちゃったや!笑 なんてったって、リンクはじめてのクリスマスやからね!」と、飾りつけされたクリスマスツリーの写真や、初めてクリスマスツリーを見たリンクくんの様子などを明かした。

ぺこ オフィシャルブログ

「こんなかわいいパーティしたい」の声

ぺこは赤のトップスにキャンディケーンの刺繍入り緑色のサロペットと、初めてのクリスマスを味わうために“クリスマスコーデ”に変身したリンクくんに対して「かわいすぎない!?」「サロペットから出てるあんよがむちむちすぎてかわいい。。。笑」とデレデレの様子。パーティーは夫でタレントのりゅちぇる、そしてリンクくんのほか「結婚式でお世話になったオートクチュールデザインの、野上さん カッシーさん ゆりさん! だいすきなだいすきなだいすきなみなさん!」と一緒に開催したようで、ぺこはかわいいパーティーテーブルの様子やクリスマスツリーを見つめているリンクくんの写真を公開しながら「みなさんといると、ひとつひとつのイベントや思い出に残るものは全力でたのしもうって思える。。。あ〜たのしかったな!」と締めくくった。

ぺこ オフィシャルブログ

この投稿にファンからは、「かわいい〜」「リンクのサロペット可愛い」「リンクくんもぺこちゃんもお洋服可愛すぎです!!」「可愛すぎてもうヤバい…」「比嘉家は、いつもニコニコ楽しそうやね!」「素敵なクリスマスパーティー!」「またいい思い出が増えて、よかったですね」「こんなかわいいパーティしたい」「むちむち感たまらん!かわいい!!!」などのコメントが寄せられている。今後もいろんなパーティーを開催しそうなぺこ&りゅうちぇる一家。楽しげな家族の様子に引き続き注目だ!

耳マン編集部

耳マン

「夫婦」をもっと詳しく

「夫婦」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ