パトレン3号・奥山かずさ、美しすぎるビキニ姿に大反響! 支持される理由は

11月19日(月)0時0分 マイナビニュース

女優の奥山かずさが、19日発売のマンガ誌『週刊ヤングマガジン』(講談社)第51号の表紙及び巻頭グラビアに登場する。

奥山は1994年3月10日生まれの24歳。現在放送中のスーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』に、パトレン3号/明神つかさ役として出演中だ。「ミス美しい20代コンテスト」でも注目を浴びた奥山が、表紙に抜擢された第35号の大反響により再び登場する。奥山は美しく品があり、かつ眩しいビキニ姿を披露。海辺ではしゃぐ姿や、真っ直ぐな眼差しがたまらないグラビアとなっている。

また巻末グラビアは「ミスマガジン2018 5号連続ソログラビア」の第4弾として、岡田佑里乃が登場。森に佇む姿や、柔らかボディを存分に見せた。

○『ヤングマガジン』編集部 コメント

初めて表紙に抜擢した号の売り上げと反響が凄まじく、すぐに2回目の表紙が決まりました。今放映中の『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の”つかさ先輩”として絶大な人気を誇る奥山かずささんは最近のヤンマガにいなかった『美人なお姉さんタイプ』でありながら、美人オーラを出しすぎない親しみやすいタイプなのが伝わって、支持されているのでしょう。また、ソフトボールで100kmをこえるピッチングもできると聞いていたので、実際に前回はピッチングする姿も撮影したのですが、フォームがすごくきれいでした! そういった見た目とはギャップのある健康的な魅力も彼女が支持される理由だと思います。

(C) LUCKMAN /ヤングマガジン (C) 藤本和典/ヤングマガジン

マイナビニュース

「奥山かずさ」をもっと詳しく

「奥山かずさ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ