加藤紗里復活「広島負けて1か月ボーッとしてた」

11月19日(日)14時22分 ナリナリドットコム

タレントの加藤紗里(27歳)が11月18日、約1か月ぶりにTwitterやInstagramを更新。SNSでの活動を本格的に再開している。

加藤は愛する広島カープがクライマックスシリーズ敗退となった10月24日に「残念だけど…… 勝負だし 負けたからには仕方ない 仕方ないので…… 今日はもうーーー寝る!!! 広島カープファン全員 もう寝よ!!! そして来年も頑張ろう 2年も続けてなんとかなんとかまで進んだんだから3度目のなんとか!!!」と言い残し、SNSの更新をストップ。

それまでSNSを頻繁に更新し、さまざまな話題を振りまいていたこともあり、なかなか更新のない状況に良くも悪くも“加藤紗里ロス”をじわじわと感じるファンも現れていた。

そして11月18日、加藤は「いやー広島カープが負けて落ち込んで…… 1ヶ月くらいボーッとしてたわ」と近況を報告。さらに「あ、、、みんな紗里のこと待ってた〜? 待ってた? 待ってた〜? 待ってたよね? えー本当? ありがとう」と、いきなり“紗里節”全開で、11月20日に放送される「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)への出演を告知した。

その後もTwitterは更新が続き、「木曜はドン小西パイセンとデート 面白エピソードは特に無い」と、ツーショット写真を掲載している。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

加藤紗里をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ