陣内&松村アナ挙式、フジテレビが独占取材断る

11月19日(日)11時34分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(54歳)が、11月19日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。タレント・陣内智則(43歳)とフジテレビ・松村未央アナ(31歳)のハワイでの挙式について、フジテレビが取材を断っていたことを明かした。

番組ではこの日、ハワイから届いた陣内のメッセージを紹介。「松本さん、東野さん アロハ—!ハワイで10年ぶり2度目の挙式が無事終わりました。皆さんにはいろいろと心配していただきましたが、今回は大丈夫だと思います。明るく楽しい家庭を築いていきたいです」と喜びの声を寄せた。

そして、事前にハワイ挙式の報告を受けていたという松本は、ちょっとした裏話を披露。今回の結婚式、「奥さんもフジテレビの人だし、陣内が『フジテレビさん、番組で来てくれて良いですよ』って言ったんですよ」と、フジテレビにのみ、カメラを入れての取材をOKにしていたという。ところが「フジテレビから断られたんですよ。それほどの話題性がないんじゃないかって」。

これには、ゲストのいとうあさこは「え? 本当に?」、MCの東野幸治は「陣内が自ら来てくださいってことは、撮り放題ってことでしょ? 独占ですよって。だけど来ない」とフジテレビの判断に驚きを隠せない様子。

松本は「『(フジテレビから)いいです、ってやんわり断られた』って僕のところに来た」と、話を聞いたことを明かしていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

フジテレビをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ